車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2017-06-10から1日間の記事一覧

高級クーペの金字塔!LEXUS LC500はここまで進化した!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 高級クーペの金字塔!LEXUS LC500はここまで進化した!LEXUS LC500はトヨタの高級ブランドクーペです。前身のSCは日本ではソアラの最終形として販売されていました。高級セダンであるLSはセルシオとして販売さ…

ジュネーブモーターショーで衝撃が走った!CTR2017って何?

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 ジュネーブモーターショーで衝撃が走った!CTR2017って何?930ポルシェが何故?そんな声があちこちから聞こえてきそうなCTR2017のシルエットです。ルーフは知る人ぞ知る、ポルシェチューナーです。今回ジュネ…

やはり軽自動車は燃費が生命線!新型ワゴンRの燃費はすごかった!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 やはり軽自動車は燃費が生命線!新型ワゴンRの燃費はすごかった!ハイトールワゴンの先駆的な車であるワゴンRが2月1日にフルモデルチェンジしました。実は2016年に5代目のワゴンR発売の運びとなるはずだっ…

ビッグミニ!?という言葉が妥当なのか・・ミニがさらに大きくなりました!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 ビッグミニ!?という言葉が妥当なのか・・ミニがさらに大きくなりました!いったいどこまで大きくしたら気が済むのか・・まさにビッグミニという名前がぴったりのミニが発売されました。1959年に登場したミニ…

30代後半で買えそう車を徹底検証!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 30代後半になるとそのまま会社にいても、部長になれるかなれないかもだいたい分かってきます。近年ではもし部長になれないならばどんなに勤務年数が長くても、誰でもリストラの対象になることもあり得るのが今…

TAG index