車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

SUBARUインプレッサの説明と実情について

TAG index

f:id:tkn2w:20170803163455j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

スポーツカーの代表格と言えばやはりずっと語り継がれているインプレッサになるのではないでしょうか。
そこで今回はインプレッサについて触れて行きたいと思います。過去私も憧れたことがあり、親戚のかなり旧式の方の
部類のインプレッサに乗せてもらったことがあります。あの時は実際に運転もさせてもらい、やはりあの時の印象がかなり強いです。
その後新たに発売されたインプレッサを一度試乗したことがあります。見た目、加速、力強さどれをとっても一級品で、
本当に素晴らしい車でした。ただ燃費が悪かったこと、当たり前ですが、かなりのコテコテのスポーティーの為、
少しサスペンションなどが硬かった印象がありました。男が一人で自己満で乗るならありかなとは思いますが女性が絡んだらおそらく
NGな気もします。私は今ではもう余り興味もなくなってしまいましたが、日本を正に代表するラリーカーでもあります。
そのスペックは間違いありません。

usdm.shop-pro.jp

TAG index