車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2017-08-03から1日間の記事一覧

トヨタ86のグレードとその価格帯についての説明

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 スポーツカーと言うと皆さんはどのようなイメージを持たれているでしょうか?父が大好きでずっとフェアレディーZに乗っていました。最近は大衆車やファミリーカーが求められる時代になってきた気もします。し…

自動車の名義変更手続きにおける必要書類とその詳細について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 自動車の名義変更手続きにおける必要書類とその詳細について 自動車の名義変更について考えたことがある方はいらっしゃるでしょうか。例えば親御さんからお子さんへ。或いは夫から妻、又は妻から夫など、或い…

自動車運転免許証の詳しい説明とその詳細について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 自動車運転免許証の詳しい説明とその詳細について 車を乗るには当たり前ですが、運転免許証が必要です。今回はそんな運転免許証について詳しく触れて行きたいと思います。先ず運転免許証ですが、正式名称があ…

TOYOTA CH-Rの詳細と価格の紹介について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 最近老後に何に乗ろうかと考えることもあります。そんな所から考え始めた車がTOYOTAのCH-Rです。最近似たような名前の車が多かったりして混同されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんなCH…

SUBARUインプレッサの説明と実情について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 スポーツカーの代表格と言えばやはりずっと語り継がれているインプレッサになるのではないでしょうか。そこで今回はインプレッサについて触れて行きたいと思います。過去私も憧れたことがあり、親戚のかなり旧…

モンスターカーフェラーリの詳細と価格の紹介について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 今回はモンスターカーに特化して触れて行きたいと思います。と言ってもモンスターカーの定義を軽くしておきます。定義と言ってもWikipediaなどに載っている訳ではなく、私が勝手に定義しているような形になっ…

日産インフィニティの歴史とその詳細の説明について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 トヨタは海外向けにレクサスを展開しもはやレクサスは日本でも根強い人気を誇っています。対する日産の海外向けと言うとインフィニティになります。インフィニティと言うだけで余り聞きなれない方もいらっしゃ…

自動車保険の利用とベストな選択方法

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 誰もが利用している自動車。しかしながら自動車が壊れたり、故障したり、或いは事故を起こしてしまったり。そんな時JAFも良いですが、基本的には自動車保険に加入されている方が大半ではないでしょうか。今回…

ホンダのS2000の詳細について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 私が乗って見たいではないですが、気になっている車があります。それがホンダのS2000です。高級車兼スポーツカー的な位置で、昔から語り継がれ不動の地位を築いている車です。何度かマイナーやモデルチェンジ…

TAG index