車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

自動車を下取りする際の方法とその詳細の説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170903093458j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

皆様は車の下取りを一度はしたことがあるかと思います。しかしながら、その下取りどの程度粘ってどの程度の価格で出せたでしょうか。
きっとこのくらいなら良いや程度で終わってしまっている人もいるでしょう。自動車メーカーに丸投げの方もいらっしゃったかもしれ
ません。しかしながら私のような貧乏人はあくせく汗を流しながら粘ります。しかしながらその粘りも果たして成功だったのかは分かり
ません。しかしながらこのような方法で行ってみたら良いのではないかと言う提案を少しさせて頂けたらなと思っています。
先ず車の下取りには二種類あります。メーカーに頼む方法と別の買い取り業者に頼む方法です。往々にしてメーカーに頼むよりは
買い取り業者に頼んだ方が高く付く場合が多いです。しかしながらメーカーとしても手厚く保証してくれている車(具体的に言うと
高級車など)はメーカーに頼む方がもしかしたら稀にお得かもしれません。今回は買い取り業者に頼む場合について触れておきます。
買い取り業者も無数にあるので、的を絞ります。無料で査定をしてくれるサイトもあるので、そちらで目星をつけて3社くらいを
ピックアップ。その三社で競合させても良いですし、一番高い価格を出してくれた会社の中で更に競合させても良いでしょう。
この方法で私はメーカーからは70万と言われた車を110万までは上げることができました。しかしながら目標額にはまだ届いていません。
とは言うもののただ泣き寝入りするくらいならやれるだけのことをやれるだけやって見ると自分が何より満足できるのかなと感じています。
少しでも誰かのお役に立てることを祈りながら。

usdm.shop-pro.jp

TAG index