車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

ホンダフリードは2016年にモデルチェンジ

TAG index

f:id:tkn2w:20180424142956j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

ホンダフリードは2016年にモデルチェンジ
2016年の9月にフルモデルチェンジしていますから、発売も半年以上経ってその評価も固定されつつあります。
8年振りという、ミニバンにしては、とうよりもホンダにしてはかなり長い間、何もしなかったなという印象です。
しかも、それほど見た目が変わってないのは、やる気がないのか、先進性のある車だからいじるところがなかったのか・・。
フルモデルチェンジ前とどこが変わったのかを見た方が早いかもしれないのですが・・
もっとも、8年も経っているのですから、今回は当然のことながら、安全運転支援システムである、Honda SENSINGが搭載されています。さらにハイブリッド4WDモデルの追加などがあげられます。
しかし、先進のホンダにしてはインパクトの少なさは否めません。
それでも、すでに書いているように、脅威のフルフラットシートが今回のホンダの答えなのかもしれません。
フリードで車中泊が人気です。
当然マナーも必要ですが、フリードで旅に出てくださいとホンダは言っているのですね。


usdm.shop-pro.jp