車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

今回のプラドのマイナーチェンジでは何が変わる??

TAG index

f:id:tkn2w:20180425111532j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

今回のプラドのマイナーチェンジでは何が変わる??
今回は、サイズ、エンジン、装備は変わらず(外観はちょいと変わりますが)
セーフティセンスPという安全システムが搭載されます。現行車は、プリクラッシュセーフティシステムとう衝突防止システムが搭載されているのですが、セーフティセンスPはそれをさらに進化させたトータルバランスに優れた安全システムとなっているのです。物や人に当たらない配慮が素晴らしい安全性能なのですが、何気に嬉しいのがオートマチックハイビームです。これって、病みつきになるみたいですよ。

今回の、マイナーチェンジはエクステリアが少し変わるのと、セーフティセンスPが搭載されるというシンプルなもので、価格もその分15万円くらいアップするとかしないとか・・。
なんとなく地味っぽい感じがしますが、世はSUVの時代であり、兄貴分のランドクルーザーともども、プラドもデンと構えてていいのです。




usdm.shop-pro.jp

TAG index