車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

タントカスタムの価格帯とその詳細の説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170903093001j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

続いてはダイハツ車が出しているタントカスタムについて触れて行きたいと思います。最近で言うとサッカーの三浦知良選手がCMを
打っていたことからもかなり話題性を生んだ車になっています。こちらも売れ筋になっていて非常に優れた車になっています。
形の好みなどもあり、トヨタ寄りの私としてはこちらもかなりおススメしたい車になります。グレードは全く同じでターボと
ノンターボグレードになります。ただ見た目で言うといかつさが一番なく、一番優しい見た目の外観をしているかとは思います。
こちらはターボ、ノンターボグレードの中でも2種類のグレードがあるようです。XグレードとX SAグレードと言うものが存在します。
大きな差はないようですが、ホイールやタイヤの大きさ、ヘッドライトの差から来ているようです。こだわる人は拘る為、
ヘッドライトなど最初から標準装備されていれば嬉しいと思う方もきっと多いかとも思います。またこれは私の勝手なイメージですが、
タントカスタムは割と男性が乗る方も多いイメージなのかなとも思っております。おそらくこの男性が乗るイメージもキング和に
憧れる男性が多かったことも大きな引き金になったのかなと思っています。比較的先ほどのスペーシアそしてこの次に紹介しようと
考えているホンダのN-BOXカスタムについても女性が乗るイメージが多く現に私の知人でもこの2車種は割と女性が乗っているイメージ
になります。価格帯については触れられませんでしたが、価格帯はスペーシアとほぼ変わらずターボグレードがやや高めにつくかなと
言う印象。ただ総合的に噛みしたら殆ど好みの問題になることは必須なようです。

usdm.shop-pro.jp

TAG index