車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

日産フェアレディーZの説明と実情について

TAG index

 

f:id:tkn2w:20170805092019j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

まだまだ続きます今回のスポーツカーはフェアレディーZになります。昔も今も愛されているスポーツカーになります。
今のタイプでも通勤ですれ違いますし、形が少し高級車よりになってしまいましたが、スペックは健在。
現在は販売停止されているようですが、GT選手権の日産の代表車として、熱いレースを日々行っているスーパーカーにもなっています。
スペックだけでなく性能も高く、ラリーにも出場するくらいの車なので、耐久性も高いです。
しかしながらこちらも非常に硬い作りになっており、力強さやスピードはありますが、ドライブには余り適さないかもしれません。
私の乳がZが好きで4代目にずっと乗っていました、一回は盗難車を引き当てる驚異の確立で色々と面倒なことにもなっていましたが、
それくらい人気のある車種だった言うことの裏返しにもなります。押しも押されぬ代表的なスポーツカーと言って良いかと思います。

usdm.shop-pro.jp

TAG index