車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

コンパクトSUVの先駆けジュークにe-Power搭載!

TAG index

f:id:tkn2w:20170717080203j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

コンパクトSUVの先駆けジュークにe-Power搭載!
走りの良さのうえに燃費も兼ね備えるジュークe-Power。
想像するだけでワクワクしてくるジュークe-Powerですが、価格はどうなるのでしょうか。
性能よりも価格が気になる人はすでにジュークe-Powerを買う気満々になっている人でしょう。
今回のジュークはフルモデルチェンジですから、新プラットフォームの採用でジュークの基本性能がアップされます。
昨今では基本となっている、運転支援システムが標準搭載されるはずですから、価格設定は通常のジュークでも、高価格設定になるのは間違いないでしょう。
気になるe-Powerですが、これはノートe-Powerを参考にするとよくわかります。
ノートe-Powerは通常のノートよりも35万円高の設定でした。
これを今回のジュークに当てはめると、通常のジュークが200万円越えの設定とすると、ジュークe-Powerは250万円前後ということになるでしょうね。

usdm.shop-pro.jp

TAG index