車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

HONDA VEZELの詳細と価格の紹介について

TAG index

f:id:tkn2w:20170801213806j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

やはりコンパクトSUVの前進で誰もが一度は乗りたくなるかなと思います。
私も憧れましたが、今こうして詳細を調べてみると良い車だなと改めて感じている所です。スペックとしては1.5Lでハイブリッドと
ガソリンがあります。価格帯が200万~300万くらい。グレードがどちらにも4グレードずつあります。この広いグレード・
価格帯がどこかにヒットするお客様もいらっしゃるのかなと言う印象で、大きさもややCH-Rよりは大きくこれなら後ろに人も乗れそうかな
と言う印象はあります。ただ形や力などどちらもよく出来ている為、最終的にはTOYOTAが好きかHONDAが好きかと言った所になりそうです。
私個人としてはCH-Rの方が客観的に見ても良いかなと思います。やはり差は質感です。高級感を思った以上に感じます。
燃費もハイブリッドならかなり魅力的かなと思います。

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index