車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

スズキハスラー  あなたなら何色を選びますか?

TAG index

f:id:tkn2w:20180416092832j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

スズキハスラー  あなたなら何色を選びますか?
ハスラーのデザインが評価されて、デザインで全国発明表彰で発明賞を受賞しました。
SUV的なデザインが受けたということですから、確かにハスラーを初めてみたときは、そのワイルドさに目が釘付けになりました。軽自動車にもこれだけデザイン的な余地が残されていたのかということを再認識しました。
ダイハツのルペンなども当初はよかったのですが、すでに飽きましたね・・。
ハスラーは売れているようです。
確かに街中でもよく見ますし、2014年に登場してすでに32万台出荷しているということですから、驚きです。
軽4ですから日本だけの販売ということですからね。
軽自動車というある意味枠にはめられた中で主張するのはデザインしかないのですが、そのデザインで目を見張るよう名成果を出したハスラーはまさに本物の佇まいを見せているのです。
ということで、スズキハスラー  あなたなら何色を選びますか?

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index