車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

CH-Rにはターボエンジンが付いてくる!

TAG index

f:id:tkn2w:20180416094150j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

CH-Rにはターボエンジンが付いてくる!
SUVで98PSというパワーがもの足りないという人に116PSターボエンジンを用意しているのがトヨタらしいと言えるかもしれません。 

新型プリウスはデザインはともかく、先代よりもエンジン性能に格段の進歩がありました。
「見た目は悪いが今回のプリウスの走りはいいよ」という意見が多く、そのエンジンをそのまま載せたC-HRにトヨタ開発陣の自信がうかがえますね。
SUVの味付けは、足回りの強さにありますから、エンジン性能が上がったプリウスエンジンで驚くほどの快適走行が実現したということです。
これには乗ってみたいという人が続出しているのがよくわかります。
2017年のSUV市場からますます目が離せなくなりましたね。

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index