車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

ランドクルーザーのグレードとその価格帯について

TAG index

f:id:tkn2w:20180510112116j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

TOYOTAの代表格で大きな車と言って思い浮かぶ車の一つにランドクルーザーがあると思います。今回はそんなランドクルーザーについて
触れて行きたいと思います。と言うのも今この市場が意外と来ていると思うのです。昔ブームが来てそこからじわじわと波を引いている
感じです。ハイラックスサーフも来ました。その流れで高級処としてランドクルーザーが登場した形になります。
ではどのような種類があるのか触れてみます。ランドクルーザーの中だけでもグレードが発生しています。
昔はランドクルーザーと言えぜZXだけだったように思いましたが。AX→ZXとなっています・ZXが最上位グレードで価格が680万。
AXに2タイプあって下から515万と570万となっています。ご存知の通りかなりの高級車になって来ますこのくらいの価格となると私は
レクサスも検討して良いのかなと思ってしまう位です

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index