車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

ホンダフリードが車中泊の王様??

TAG index

f:id:tkn2w:20180510134407j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

ホンダフリードが車中泊の王様??
エンジンをかけっぱなしにして、さらに夜中まで騒いでいたりする輩がいます。
近隣に迷惑をかけるなど、ゴミの問題もあって、マナー違反なども問題になっているのです。
そんな中で考えたいのが、ホンダフリードが車中泊の王様??ということです。
車中泊となると、できるだけ大きな車がいいのでは?という意見があります。
確かにそうなのですが、実は軽自動車、中でも軽ワゴンが車中泊の王様と呼んでいる人も多いです。
しかし、車中泊と言えば遠出が楽しいのです。
そうなると、遠出の運転では軽自動車はどうしても心許ないというか、疲れてしまいますね。
そこで、普通車の中で見つけるとすれば、普通に乗っていても楽しい車です。
遠出もソツなくこなすということで、ホンダフリードしか頭に浮かばない・・そういうあなたは正しいのです。
現代の車が目指しているフルフラットは、まったいらなシートです。
椅子を敷き詰めてフルフラットに近いものにするのではなく、シートを如何に隠して、ボードを敷き詰めて、正真正銘のフルフラットを確保するかということです。
ホンダフリードはそういった面ではまさに、キングオブ車中泊と言えそうです。

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index