車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

中途半端なマルチハイブリッドこそスズキの神髄

TAG index

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 


中途半端なマルチハイブリッドこそスズキの神髄
ワゴンRのマイルドハイブリッドという、中途半端なハイブリッドもそれでもスズキが出せばすごい、と言えそうな技術です。 
今回のワゴンRのモデルチェンジでは衝突防止装置もきっちりと入れてくるところもスズキらしいと言えます。
ちょっといいな、と思うのがヘッドアップディスプレイです。
これがあると、とてもかっこよく見えるのですが、これも軽初というのも嬉しいところです。
そして、気になる燃費は33.4km/lということで、軽ハイトワゴンの中ではもちろん№1です。
当然これはアイドリングストップの恩恵もあるのですが、スズキのアイドリングストップはとにかく滑らかでエンジンのオンオフでもストレスを感じることがありません。
このような技術もしれっと取り入れているところにスズキの良心が込められているように思います。

 

usdm.shop-pro.jp

usdm.shop-pro.jp

TAG index