車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

シロンのアクセルを全開できるのはF1ドライバーだけなのでは?

TAG index

f:id:tkn2w:20180425114418j:plain

 

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】


シロンのアクセルを全開できるのはF1ドライバーだけなのでは?
3億円で1500馬力ですよ。これって馬1500頭分ですね・・あたりまえか
世界最速の車が世界最高の車ではないのは間違いないところです。
トータルバランスに優れた車ならレクサスが世界一です。

シロンでは、400km/hを出そうとすればスピードキーボタンを押す、さらに最高速を出すにはリミッター解除ボタンを押す・・オーナーにはその勇気も求められます。

所有するだけではもったいない・・400km/hの世界を見てみたい・・
そんな人にブガッティシロンを買ってもらいたい・・。

F1を近くで見ても左から右へ思いっきり首を振らなければ、目で追うことができない世界で、さらにそれ以上のスピードです。
日本でこれだけのスピードを出すことができるのは、サーキットしかなさそうですがその勇姿を一目見てみたいですね。

usdm.shop-pro.jp

TAG index