車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2017-07-14から1日間の記事一覧

新車購入とカーリースはどちらがお得

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 近年の若者の車離れは深刻で2015年に一般社団法人の日本自動車工業会が若者を対象に行ったアンケート調査で、車に関心を持っている若者は約30%で車に全く関心を持っていない若者も約30%いました。さらに車を…

SUBARUが存亡の危機にあったのを知っている人は少ないかも

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 SUBARUが存亡の危機にあったのを知っている人は少ないかもバブルに浮かれていた時代に存亡の危機にあったスバルです。そんなスバルを救ったのがレガシィだったのです。レガシィが大ヒットしたのはそんなに前だ…

次期Aクラスはどうなる?

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 次期Aクラスはどうなる?それにしても、ハッチバック車に700万円(現行車)と思ってしまいますが、動力性能がほぼ一緒のポルシェカレラ911が倍近い値段なのですから、お得と考えることもできるんです。次期A45…

米国生まれのアウトバックはクロスオーバーSUVの元祖?

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 米国生まれのアウトバックはクロスオーバーSUVの元祖?SUBARUがスバルや富士重工と呼ばれていた時代・・といってもかなり前ですが、レガシィの派生車種として生まれたのがアウトバックです。初代は1995年とい…

復活トヨタ2000GTの驚きの燃費の理由とは

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 復活トヨタ2000GTの驚きの燃費の理由とはロッキーオートが発表したのが、現代版トヨタ2000GTといえる「2000GT RHV」。2000GT RHVの性能というと、やはり燃費について述べなければなりません。パワーユニットを…

TAG index