車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

ポルシェカイエンの価格帯とその詳細の説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170903093112j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

私が好きな外車にポルシェがあります。と言っても一一般庶民なので中々手の届く車ではないのですが。
とはいえ趣味で好きな車は自由なので、悪しからず。今回はそんなポルシェの車について触れて行きたいと思います。先ず触れておきたい
のがカイエンです。ポルシェが発売しているSUVとして名を馳せています。カイエンのノーマルグレードと、カイエンターボ。
そして最近のエコに則って、カイエンハイブリッドも登場。現在はこの3タイプでカイエンは動いているようです。
ノーマルグレードが価格帯としては900万~1100.万円くらい。カイエンハイブリッドが1200万円代。
カイエンターボが1800万~2200万となっています。カイエンターボについてはまた別途触れたいと思いますので。他に車種について
触れておこうと思います。長さが4855mm。全幅が1940mmと流石は高級外車。長さと車幅に存在感を感じます。排気量3600ccと納得の
容量です。燃料が85Lということでこちらも中々の量になっています。内装は非常にシックな作りになっています。しかしながら存在感
と高級感が圧倒的にあります。ポルシェオーナー・カイエンオーナーと言うのはこういうことなのかと正しく実感できる車に仕上がっている
ように思います。シートも高級合皮になっており、乗り心地も最高級かと思います。SUVですのでレジャーやロングドライブにも最適。
人数もそれなりに乗れます。ただ家族向けかと言われるとそこまでではないのかなと言う感じです。
しかしながらこれだけの車購入価値・市場価値は高そうです。

usdm.shop-pro.jp

TAG index