車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

スペーシアカスタムZの価格帯とその詳細の説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170903092817j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

軽ハイトワゴンについての記事を先ほど書かせて頂きました。しかしながらその軽ハイトワゴンには一体どのような車種があるのか詳しく
触れて行きたいと思います。主要メーカー全てが出していますが、大きく三分されるかと思います。どれも捨てがたい為、
あとは好みの問題になっても来ますが、私の好みの順番で書かせてもらいたいと思います。先ずはスペーシアカスタムから触れて行きたい
と思います。スズキが発売している車種になります。私の母と妻が購入を検討した車になります。スペーシアカスタムが発売され、
今はその上のモデルとしてスペーシアカスタムZという車が発売されています。こちらが中々の優れもので、色々な装備まで付けて行くと
簡単に200万円を超えてしまう車になって来ます。少し驚きも隠せない感じになっていますが悪しからず。ターボモデルと
ノンターボモデルの2種類がベースモデルとしてあります。そこに2WDか4WDかと言った所の選択になって来ます。
ノンターボの2WDで155万円。4WDで170万円くらい。ターボの2WDで165万円くらいで、ターボの4WDが180万円くらいになっています。
ここに標準でナビを付けると+10万近くにそこにレーダーブレーキサポートなど細かなセーフティーパッケージが少し付くと
200万円と言う数字にかなり近づいて行く形になります。私がおススメしたいグレードとしてはノンターボの4WDです。
やはり私が住む長野県は雪や凍結が凄く中々2WDだと安心して乗れない感じになっています。都心などではノンターボグレードの
2WDで行けるかもしれません。ターボの有無だけで質感などは一切変わらない為、あえてノンターボグレードを私はおススメ
したいかなと思いました。

usdm.shop-pro.jp

TAG index