車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

N-BOXカスタムの価格帯とその詳細の説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170903092709j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

この流れから最後に軽ハイトワゴンとして触れたい車があります、それがN-BOXカスタムについてです。やはりこの軽ハイトワゴン
のパイオニア的な存在で、このN-BOXカスタムの爆発的ヒットがNシリーズをリードしていることは間違いないのかなと思います。
たえだ誠に私の個人的見解で申し訳ありませんが、私はホンダ車並びにホンダ車に乗っている方を余り好めません。たくさんの理由
がありますがそれなりに理にかなっているような気もしますが、こちらでは割愛します。よって私の少し偏った見解があるかもしれない
ことを最初にお詫びしておきます。しかしながら車そのものは非常に良い車です。見た目も非常に良く、ただ少ししつこいイメージがあるよ
うにも思えます。しかしながら特に女性からの指示が絶大なようです。荷室の広さやリクライニングなどかなり女性に配慮された設計
も相まって非常に女性層・主婦層からの人気を得ている人気車になっています。そんなN-BOXシリーズのカスタムモデルなので人気が
出ないわけがないのですが、価格帯などはやはりタント、スペーシアと殆ど変わりはありません。ただタントやスペーシアと比べると
先駆者である分一番古い為、そろそろマイナー或いはフルモデルなど手を打つ頃なのかなとも思えます。むしろモデルチェンジされた頃
が逆にねらい目かもしれません。ホンダの軽のリコールまども相まって今はそのリコール対象と絡めば比較的安価に手に入れられる車種
にもなってきているようです。

usdm.shop-pro.jp

TAG index