車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

日産スカイラインクロスオーバーの歴史とその詳細の説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170805092611j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

私が大好きな車に日産スカイラインクロスオーバーがあります。SUVの画期的なデザインで。どのSUVカーよりも洗練された、
斬新なデザインだと思っています。ただいかんせん高級な為富裕層でないと手が出ないのも現状です。価格帯も500万から600万とかなり
高価です。ただ2016年5月30日を持って生産が停止されました。新しいスカイラインの道が正に切り開かれたと言ってもいいのではない
かなと思いました。内装と外装からにじみ出る高級感。本当に選ばれし者が乗れる車なのかなと言う印象です。しかしながらもう
SUVとしてのスカイラインが新たに更新される日は来なくなってしまいました。一ファンとしては非常に残念です。
しかしながらこれからの新しいスカイラインの歴史を一ファンとして見守って行けたらと思いました。

usdm.shop-pro.jp

TAG index