車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

ダイハツコペンの詳細とその説明について

TAG index

f:id:tkn2w:20170805091929j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

最近の軽自動車はどんどん進化しています。性能も非常に良くなっているように思います。今回はそんな軽自動車でもカッコ良い車
を特集したいと思います。今回取り上げたい車はCOPENです。ダイハツの小型スポーツ車になります。ノーマル、セロ、
X-playの3タイプに分かれ全て2WD価格帯は180万~200万くらいになります。正直コンパクトカー(普通乗用車)の値段は簡単に
超えてきてしまっています。クーペタイプでタイヤも16インチと非常に高級な仕上がりになっています。燃費もリッター25㎞と
非常に優秀です。7速のATとなっており力強さもありそうです。内装の質感やハンドル、シートなど随所に高級感もあり、
軽自動車とは思えない出来栄えに見えます。年を取り大きな車がいらなくなってスポーツタイプをなんて言う選択肢もありなのかなと
思います。

usdm.shop-pro.jp

TAG index