車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

スバルBRZのグレードとその価格帯についての説明

TAG index

f:id:tkn2w:20170804082835j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

今回取り上げてみたいスポーツカーはBRZです。聞きなれない方も多いのではないかと思いますので、簡単に説明をさせて頂きます。
と言うのもトヨタ車と共同開発された86の姉妹カーとなります。非常に走りが良く、スバルの車です。
ボディー剛性などはスバル車なので強く、素晴らしい走りをします。スポーティーなのでやや固めの印象も受けますが、
それもスバルならではなのかなと言った印象もあります。グレードも5種類あり、4WD車との併用になっております。86も同じですが。
どちらもマニュアルタイプがあるので、心の底からスポーティーに触れることもできるのかなと思います。
どんな道も早く軽やかに風を切りながら、そんなスポーツカーのイメージにぴったりな気もします。
こちらは240万~300万とこちらもまたお求めいただきやすくなっているように思います。富士重工が満を持して出したスポーツカーです。
ぜひ一度ご検討下さい。

usdm.shop-pro.jp

TAG index