車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

丸テールが搭載されないスカイライン

TAG index

f:id:tkn2w:20180420140349j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

丸テールが搭載されないスカイライン
今回の60周年スカイラインにも丸テールは搭載されていません・・。 
日産のカーラインアップでは、スカイラインはセダンのカテゴリーに・・セダンのスポーツカーが売りのスカイラインだったのに何故?なんて今更聞きたくなるのがスカイライン・・
あるソースでは、スカイラインの販売台数は往事の40分の1だとか。確かにスカイラインは見なくなりました。
(見ても丸テールじゃないから気が付かない?)
売れないから見ないのですが、60周年記念モデルも2014年モデルの焼き回しでしかありませんし、日産の本気も感じられない現状にヤキモキしている人は・・いないか・・みんな歳取って人間丸くなったのでしょうね。
インドか中国あたりでハコスカ作らないかな・・

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index