車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

自動車の値引き方法①‗軽自動車編について

TAG index

f:id:tkn2w:20180416094427j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

皆さんは車を買おうとしてどのようにしますか?そのままの額で購入しようと言う方は先ずいらっしゃらないかと思います。
しかしながら私の両親世代は簡単に値引き0で購入してしまう。そう考えると方法・情報を知らないというのは思った以上に
怖いことなのだなと改めて実感します。そこはさておいて、実際どのくらい値引きをすれば良いのか、どのくらいできるのか。
それは先ず自動車の情報誌を買う事。これに尽きます。それによって値引きの相場を把握します。そして私は相場の倍を目指します。
詳細はこれから書いて行きます。車種別で値引き方法を分けたいのでまずは軽自動車から行きたいと思います。
正直な所軽自動車の値引きはあまり詳しくないのですが、申し訳ないのですが、まずは情報誌で相場を知る。
そして次いで欲しい車種のディーラー複数で交渉する。そして同一レベルの車種も引き合いに出して下げる。などです。
そうすれば勝手に額はどんどん下げられるかと思います。付属品も付ければさらに値引きも期待できますので、
付属品も併せて先ずは1割を目標にしましょう。

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index