車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

スズキ ハスラーは色にこだわりたい!

TAG index

f:id:tkn2w:20180420140136j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

スズキ ハスラーは色にこだわりたい!
スズキハスラーが出てくると決まって、パッションオレンジ×ホワイトの登場となります。確かにこの色がハスラーにはしっくりくるのです。
それにしてもオレンジが似合う車って他にあったでしょうか。昔のホンダNSXでしたら赤の一押しだったのですが、記憶の中にオレンジが似合う車は存在しませんよね。
そんな中でハスラーならオレンジでもいいのですが、やはり人と一緒では嫌という人に、様々なバリエーションが用意されているのがハスラーの良いところです。もちろん地味めな色よりも明るい色でハスラーに乗ってるんだという自己主張をしてもらいたいものです。
それにしても往年のハスラーファンはやはりバイクでしょう。しかも仮面ライダーが乗っていたのがスズキハスラーだなんて言っても誰もピンとこないかもしれませんね。

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index