車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

クラウンの歴史を紐といて第二章2003年~現在まで

TAG index

f:id:tkn2w:20180510114553j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

第二部です。王様クラウンの2003年からになります。私がクラウンに強烈な憧れを持った画のこのゼロクラウンです
「ZERO CROWN~かつてゴールだったクルマが、いまスタートになる~」。そうです。正にゼロからのスタートとなったわけです。
ゼロクラウンが発売された頃私は二十歳くらいでした。全く金も無く夢や希望ばかりを唱えていたような気がします。
部屋に壁紙を張り付けて眺めてはニヤニヤしていました。この造形。このデザインすべてが私の心を突き動かしました。
そして2008年から2012年モデルになります。私はこの頃のデザインが嫌いでした。そして現行のクラウンが2012年から開始されます。
この現行のモデルがクラウンで一番好きと言うくらい好きです。しかしながら、今はヴェルファイアに心が動いていますが。
しかしながら一度この現行クラウンをレンタルして乗りましたが、走るマッサージチェアでした。疲れもなくストレスもなく、
もっともっと走りたいとただただ上質な空間と時間が広がっていました。このようにいつかはクラウン。
正しく一度で良いから自分の持ち物として乗って見て損はない車だと改めて思いました。

usdm.shop-pro.jp

TAG index