車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

大きくなってもミニはミニ

TAG index

f:id:tkn2w:20180510120008j:plain

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】

 

 

大きくなってもミニはミニ
大きくなったミニですが、売れてます。
日本ではゴルフが売れに売れているのですが、2016年にはミニがゴルフを抜いて1位になりました。2万4548台も売れたというのですから、すごいですね。
これなら、勢いにのってクロスオーバーミニを出すわけですよ。
これもまた売れるんでしょうね・・
クリーンディーゼル搭載車とか、PHVなんかの話もしたかったのですが、サイズ一辺倒の話になってしまいました。
大きくなったらミニではない、3ナンバーサイズとなりましたからね。
それでも、ブランドとしてのミニであり、デザインはミニを踏襲するというコンセプトなのは間違いありません。
日本人はミニが好きなので売れると思うのですが、この大きいミニでどこまで売り上げを伸ばすことができるのか注目度大ですよ。

 

usdm.shop-pro.jp

TAG index