車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

CTR2017のシルエットはクラシックポルシェそのまま

TAG index

f:id:tkn2w:20180425111919j:plain

 

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】


CTR2017のシルエットはクラシックポルシェそのまま
ほんとにCTR2017のシルエットはポルシェ愛を感じさせます。 
最高スピードは360kmということですから、これも現在の最速クラスと言ってもいいでしょう。
もっともこのくらいの最高速は高性能エンジンならどれでも出せる、と考える人も多いことでしょう。
CTRの凄さはこれからです。0~100kmの加速はなんと3.5秒です。
スーパーカーでチューンしまくりだったら、2秒台はざらなのですが、市販車レベルでしたら、このスピードも脅威ですよ。
もちろんミッションは6MTです。
気になる値段は9,000万円ということです。
これも、30台の限定生産ということで当然なのかもしれませんが、目にすることもできないかもしれません。
それにしてもポルシェは黄色が最高ですね。


usdm.shop-pro.jp

TAG index