車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2018-06-19から1日間の記事一覧

電気自動車のジレンマ…

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 ガソリンエンジン車のフルタンクでの航続距離は概ね400km以上となっていて、昨今の燃費のよいディーゼル車やハイブリッド車がエコ運転をすれば1000kmに達するものも少なくないということです。一方でEVの航続…

外車を高く売るためのコツ

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 外車に乗ってる方もいらっしゃると思います。新車で買うと非常に高価ですが、売却した際に買取価格が安くなることは珍しくありません。購入当時の1割程度になる場合も多く、売るだけ損と感じる方も少なくはな…

中古車を買うのが適している人とは

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 中古車はコストパフォーマンスが抜群で、様々な販売店があります。型落ちした車種を安く買えるほか、現行車種も新車より数割ほど安い価格で販売されているのが特徴です。コスパに関してはとてもメリットの大き…

ひょっとしたら世界に一台しかない光岡ヒミコができるかも??

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 光岡自動車のヒミコの話です。ヒミコの大きな特徴が、外装色だけで481色あるということです。これって、人気がなくて誰も選びそうもないカラーを選んだら世界に一色だけのヒミコを所有することができるかも…。…

TAG index