車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2017-06-21から1日間の記事一覧

自動車の値引き方法②‗コンパクトカー編について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 続いて、普通車編です。これもまたタイプがあるので、先ずはコンパクトカー辺りにしておきます。これもメーカーによって異なりますので、先ず欲しい車について情報誌を購入する。大体の情報誌にはその車の詳細…

自動車の値引き方法①‗軽自動車編について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 皆さんは車を買おうとしてどのようにしますか?そのままの額で購入しようと言う方は先ずいらっしゃらないかと思います。しかしながら私の両親世代は簡単に値引き0で購入してしまう。そう考えると方法・情報を…

レクサス代表車種とトヨタの代表車種との因果関係について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 レクサスは皆さんご存じかと思います。いつかはレクサスオーナーになりたいなんて方もたくさんいらっしゃるかもしれません。しかしながらそのレクサスの詳しい生い立ちや各車種のトヨタ車のモデルについては知…

レクサス最低価格帯のCT200hとはどのような車なのか

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 レクサスで一番価格が安い車と言うと一体なんでしょうか。皆さんはご存知でしょうかというのもレクサスと言うと高級で、セダンや大きな車をイメージされる方もおそらく多いと思います。しかしながら大衆向けの…

今回のCH-Rはエンジンは2種類を投入してきました。ハイブリッドはまさかの・・

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 今回のCH-Rはエンジンは2種類を投入してきました。ハイブリッドはまさかの・・今回のC-HRですが、エンジンは2種類になります。1.8リットルのFFハイブリッドモデルと1.2リットルターボモデルです。受注の内訳を…

スズキ ハスラーは色にこだわりたい!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 スズキ ハスラーは色にこだわりたい!スズキハスラーが出てくると決まって、パッションオレンジ×ホワイトの登場となります。確かにこの色がハスラーにはしっくりくるのです。それにしてもオレンジが似合う車っ…

車の改造!ドレスアップの方法をタイプ別に考えてみた!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 個性のある車にしたい!普通とはちょっと違うカッコイイ車にしたい!という時にやりたくなるのが車の改造とドレスアップです。もっとも、どのように改造やドレスアップをするのかというは、自分の目指したい方…

ドレスアップを峠仕様とVIP仕様で分けてみた!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 峠仕様車は、峠などカーブの多い山道を走るのに適したような車にするための改造をいい、ドリフト走行(公道では不可)を指向した仕様ともいえます。GT仕様に比べると手頃な値段の車種に多く見られます。 代表…

TAG index