車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2017-06-18から1日間の記事一覧

TOYOTA車エンブレムの多様化の理由とその説明

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 トヨタ車のエンブレムと言えば言わずも知れたあのトヨタマークが有名かと思います。しかしながらちょっと待って下さい。トヨタ車にはトヨタのマークが付いていない車がいっぱいあります。その代表格はヴェルフ…

ランドクルーザープラドのグレードとその価格帯について

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 トヨタの大型SUVと言うとランドクルーザーがあります。しかしながらその兄弟的な存在としてランドクルーザープラドがあります。ランドクルーザーだと少し高過ぎる。そんな観点からもう少し安価にランドクルー…

レクサスISとRCの「F」の付く車種の「F」の説明

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 レクサス車と言えば大体大体の車種はアルファベット2文字で終わります。しかしながら、3文字の車種が2種類程あります。それがIS FとRC Fの2車種になります。いずれもISという車とRCと言う車がベースモデルであ…

50代後半で買えそう車を徹底検証!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 50代後半になるとサラリーマンであれば役職を解かれ、サラリーマン生活が終わりに近づいてきたことを実感させられます。60歳の定年退職後も希望すれば会社と、再雇用契約を行い65歳まで働けるようになりました…

気になるLC500のお値段は?

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 気になるLC500のお値段は?気になると言えばこれだけの高スペックですから値段も気になるところです。レクサス最高峰であるLSの2ドアクーペという位置づけであるLCですから、1千万円は楽に超えて1300万円~と…

ミニバンを切ったマツダの賭けは成功するのか

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 ミニバンを切ったマツダの賭けは成功するのかミニバンをスパッと見切ったのはSUVに賭けたマツダの心意気と取っていいでしょう。ホンダはともかく、トヨタや日産はここまで思い切ったことはできない巨艦企業で…

TAG index