車の情報ポータルサイト

車に関するお役立ち情報・雑学を定期配信しています!

車の情報ポータルサイト

~車に関するお役立ち情報を定期配信しています~

2017-06-07から1日間の記事一覧

30代前半で買えそう車を徹底検証!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 同じ30代でも30代前半と30代後半では、仕事も年収も随分と違ってきます。30代前半だと係長などの役職に就く年代でこれまでのように、自分の成績だけでなく管理職として自分の部下の面倒もみないといけません。…

デミオは国産コンパクトカーの常識を打ち破った車なのです

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 国産コンパクトカーの常識を打ち破ったデミオ!今回のタイトルはすごいと思いませんか?これは、勝手に付けたキャッチコピーではありません。デミオは2014年にカーオブザイヤーを受賞しているのですが、そのと…

日産で2016年最大のニュースと言えばノートePowerかも?!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 ePowerって何?PHEVとは違うの?これはすでに答えが知れ渡っているのですが、発電のみにガソリンを使いますから、電気自動車の括りに入るのがノートのePowerなのです。もっともガソリンを燃焼させるので排ガス…

軽だけじゃないスズキのSUV「SX4 S-CROSS」はこんなに立派!スズキもSUVに傾注するのか!

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 こんなに立派というのも、失礼なのですが、スズキはがんばってます。軽のスズキのイメージが強いのですけど、スイフトもソリオもよく売れてますし、スズキ恐るべしですよ。トヨタとの提携話もあるし、トヨタも…

突然出てきた3列SUVのマツダ「CX-8」

US仕様 USパーツ 通販専門店 【USDM ショップ】 4月28日、マツダはCX-8の年内発売を発表しました。あまりにも急な発表で、予想されていた「CX-6」よりも早い発表となったのは、度重なるリークによる問い合わせに抗しきれなくなり、それならいっそのこと・・…

TAG index